FC2ブログ
| ストリートギャルズ(StreetGALS) レビュー TOP |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ストリートギャルズ(StreetGALS) レビュー 目次へ戻る

>> ストリートギャルズ(StreetGALS)はこちら <<


ストリートギャルズ(StreetGALS)の感想 <動画内容>

いよいよストリートギャルズ(StreetGALS)の感想です。
まずは動画の内容について、ユウの感想を書きますね。

ストリートギャルズ(StreetGALS)のいいところは、やっぱりリアルな素人動画が多いところです。
ジャンルも幅広く、S級素人、ライブチャット、写メ、個人撮影、Winny流出、芸能人流出&お宝、遠隔操作、オナニー、カーセックス、ラブホテル、セフレ、辻作品、盗撮、野外、イタズラ…などなど、ありとあらゆる素人動画・画像がそろっています。
中出しなんかは当たり前で、普段は絶対に見れないようなカップル同士のセックスだったり、AVと違ってもともと公開するつもりがなかったガチセックスの動画・画像が見られたりと、満足度は抜群です。
特に流出系の品揃えがよく、流出動画・流出画像を探すならピーチボムが一番よいのは間違いないです。

さりげにオリジナル作品も配信していて、出演女性のレベルには差があるものの、けっこうたくさんのオリジナル動画が楽しめます。

いとんなシチュエーションのいろんなセックスが見たいという人には、ストリートギャルズ(StreetGALS)がおススメですね。



ストリートギャルズ(StreetGALS) レビュー 目次へ戻る

>> ストリートギャルズ(StreetGALS)はこちら <<


ストリートギャルズ(StreetGALS)の感想 <動画数>

ストリートギャルズ(StreetGALS)の動画数は約2000本です。
そのうちオリジナル動画が350本以上もあり、他サイトと比べてもかなり優位な量を誇っています。
エッチな4610でも300本程度ですから、いかに多いかが分かると思います。
100本程度のオリジナル動画で1サイトというところもありますから、そういうところと比べると本数が多い割りに価格も安くて非常に使いやすいと思います。

カテゴリ別で見ると、萌えが130本以上、美少女270本以上、ギャル360本以上、セクシーお姉様450本以上、清純お嬢様340本以上、人妻・熟女150本以上、盗撮220本以上、お宝クイーン50本以上と、広い範囲に渡って大量の動画があることが分かります。

更新は毎日2本で、オリジナル動画も週に2本とかなり頻繁に更新してくれています。
かなり大量の動画ですが、ダウンロード制限が10GBもあるので、毎日大量に落とすことができます。



ストリートギャルズ(StreetGALS) レビュー 目次へ戻る

>> ストリートギャルズ(StreetGALS)はこちら <<


ストリートギャルズ(StreetGALS)の感想 <画質>

ストリートギャルズ(StreetGALS)は全作品を1500kbps、独占コンテンツは2000kbpsの高画質で配信しています。
作品ごとに全編一括と分割のダウンロードが用意されていて、全編一括は700kbps、分割は400kbpsと1500kbpps(独占コンテンツは2000kbps)が選べます。
ちなみにDVDの画質が2000~3000kbps程度と言われているので、2000kbpsなら十分な画質ですね。

1500kbpsだと普通のパソコン画面で見ても十分楽しめる画質ですが、400kbpsだと荒い感じがしますね。
700kbpsで我慢できるかどうかは個人差があると思うので、1度落としてみて判断してください。
ユウはあまり画質にこだわらないので我慢できましたけど、やっぱりいい動画は高画質で見たくなってちゃっかり落としておきました(笑)

なお、高画質で落とすとそれなりにデータ量が多くなります。
でもダウンロード制限が10GBもあるので、はっきりいって全然気になりません。
ただ、分割だとダウンロードの手間がかかるので、問題なのはそこくらいですね。

基本は全編一括で落としておいて、気に入ったものを後から高画質で落とすというのがおススメの使い方です。




ストリートギャルズ(StreetGALS) レビュー 目次へ戻る

>> ストリートギャルズ(StreetGALS)はこちら <<


ストリートギャルズ(StreetGALS)のイベント

ストリートギャルズ(StreetGALS)は他の素人専門サイトでは見られない、リアル度満点の作品が多いです。
ここでは流出動画を中心に、ユウのお気に入りのシリーズをまとめて紹介します。


1.韓国個人撮影ハメ撮りファイル

少し前から話題になっている、個人撮影流出映像です。韓国人女優と比べても見劣りしないくらいの韓国素人美女や、韓国デリヘル嬢との淫らなセックスが楽しめます。


2.ア●ピリンスノー 投稿動画

某投稿雑誌から「カリスマ投稿師」と呼ばれていたア●ピリンスノーこと細●容疑者が逮捕され、実は小学校の教頭だったというショッキングな事件がありました。そんなア●ピリンスノーをはじめとする素人投稿師たちの作品が見られます。


3.全日本女子バレー

Vリーグのトイレ盗撮映像です。新聞沙汰にもなり、本物だと認めざるを得ないという悲惨な事態に。2003年頃の動画ですが、当時の各チーム、各選手ほぼ全てのトイレ動画がそろっています。これだけ品揃えがいいとちょっとびっくりですね。


4.ベトナム若手人気女優

ベトナムの若手人気女優ホ●ン・トゥイ・リンが別の男性と交際したことに腹を立てて、彼氏がネット上にハメ撮り動画を投稿して流出。あっと言う間に世界に広がって、リンは国営テレビで謝罪し芸能界を去るという結末になったという話題のハメ撮り動画です。ハノイ警察は問題の動画をネット上に投稿したとして、彼氏とは別の学生4人を逮捕したりと、かなりの波紋を呼んだ話題作品ですね。VIPだと完全版が見れます。


5.TBSトイレ盗撮事件

2007年10月に起きた、TBSでの盗撮事件。業界人という肩書きを利用して女子トイレに潜入し女子アナやテレビ局スタッフの放尿&脱糞を盗撮しまくったT容疑者が逮捕されました。そのときの盗撮動画が配信されています。久●田智子、滝●クリステル、山●モナ、鈴●奈々、高●彩といった超有名アナウンサーの映像もあります。危険ですね…。


6.ちゃおのお部屋

兄が妹(ちゃお)の画像・動画を公開していたという幻のサイトがちゃおのお部屋です。
お兄ちゃんと一緒にお遊びでサイトに画像を投稿していたら、ちゃおちゃんのかわいさに人気が急上昇し、会員制のサイトをオープン。
兄はお金のために妹(ちゃお)の裸や淫乱な行為を公開させたが、ちゃおの人気が爆発的に上がった頃に謎の理由にてサイト閉鎖し、幻のサイトとなって幕を閉じました。
かわいくてスタイル抜群で、回を重ねるごとに自らどんどん堕ちていく…そんな様子が人気の秘密です。
ハメッ娘(はめっこ)に入るなら、絶対に落としておきたいシリーズです。


こんな感じで、有名作品たちがところ狭しと配信されています。
今後もストリートギャルズ(StreetGALS)は、流出するたびに欠かさず配信してくれることでしょう。
少し古いものだと削除されていった動画たちもありますから、早めのダウンロードをおススメします。





ストリートギャルズ(StreetGALS) レビュー 目次へ戻る

>> ストリートギャルズ(StreetGALS)はこちら <<


ストリートギャルズ(StreetGALS)のVIP動画

ストリートギャルズ(StreetGALS)には「VIP動画」があります。

普通に使っていると「VIP専用」となっていて見れない動画がいくつかあるのですが、それが全部見れるようになります。
ほとんど目隠しかモザイクが入っていて顔が分からないようになっていますが、雰囲気からしてかわいいのが分かると思います。
実際VIPになると目隠しが取れるんですが、どれもかわいい動画ばかりで、正直これは見ておかないと損です。
VIP資格が手に入ったときは、優先的にダウンロードしていきましょう。

VIP資格の取り方は2通りで、1つは「継続して61日以上使う」、もう1つは「入会時に追加料金を支払う」です。
これはもう、継続して61日以上使うほうがお得です。
追加料金は20~30ドルかかりますから、結構な出費ですよね?
基本料金が29ドルなので、それくらい追加で払っても元は取れるくらいの内容ではありますが、継続すれば追加料金無しで見れるのですから、それに越したことはないでしょう。
普通に使っていれば3ヶ月くらいはすぐですし、10GBもあるので3ヶ月目に一気に落とせば大概の作品は落とせてしまいます。

ただし「2ヶ月以内で退会したい」「61日も待ちたくない」という人は追加料金を払ってなるのもありでしょう。
素人好きなら、それだけの価値はあると思います。




ストリートギャルズ(StreetGALS) レビュー 目次へ戻る

>> ストリートギャルズ(StreetGALS)はこちら <<


ストリートギャルズ(StreetGALS) 体験談

ここでは、ユウが実際にストリートギャルズ(StreetGALS)を使っての使いやすさなどを体験談レポートします。

無修正アダルト動画サイトを使う上で、使いやすさは意外と重要です。
動画が探しにくかったり、サイトの表示がやたら遅かったりでは、いくらいいものを扱っていてもストレスを感じて使う気が起きなくなってしまいます。
もちろん、エッチな気分のときはそんな障害も乗り越えてしまいますけど(笑)


ユウが使いやすさを測る上で見ているのが、

・サイトの表示速度
・ピーク時以外のダウンロードの速度
・検索のしやすさ
・動画ごとの詳細画面の充実度
・イベントやシリーズものの使いやすさ
・一括と個別ダウンロードが可能かどうか

こういうところです。

ストリートギャルズ(StreetGALS)の「サイトの表示速度」はそこそこといったところです。
ユウが使ったときには、特別速いわけではないですが、遅すぎるという感じでもなかったです。
普通の時間帯はかなり早くてまったく問題なかったです。
ただ、個別ページの画像が多いせいもあって、ピーク時になると画像の表示が遅くなります。

ダウンロード速度はそこそこのスピードです。普通に使う分なら問題ないでしょう。
ピーク時でも極端に遅くなるということがなく、許容範囲内だったと思います。

検索は機能が多くてかなりしやすいです。
特にキーワード一発検索は、チェックボックスにチェックを入れるだけで見たい動画が一発で検索できるという優れものでした。
1つ1つの作品に細かいキーワードづけがしてあるので、ヒット率はかなり高いです。
これは他のサイトも見習ってほしいですね。

動画ごとの詳細画面も非常に見やすいです。
まず、紹介文が長くてしっかり丁寧に書いてあります。
一番上に大きな画像が4枚表示され、右側には「顔」「胸」「お尻」「足」といった部位別の画像もあって、どんなスタイルやパーツが好みに合うかも選ぶことができます。
そしてサンプル画像が15枚もついているという念の入れよう。
個別ページの見やすさではトップを争うくらいだと思います。

最新イベントはトップページの下のほうにバナーがずらっと並んでします。
これ以外にイベント検索ができないのはちょっと残念ですね。
イベントは個別ページがちゃんとあって、特に流出ものなんかはどんないわくつきのシリーズなのかがよく分かって嬉しいです。

ダウンロードは一括と分割ができます。
一括は便利ですが、700kbpsの320×240と画質が落ちてしまうのが難点です。
分割は400kbpsの低画質と、1500(独占は2000)kbpsの高画質が選べます。
一括で落としておいて、気に入ったものは高画質で…というのがユウ的にはよいと思います。

全体的に、ストリートギャルズ(StreetGALS)は使いやすいサイトだと言っていいと思います。




ストリートギャルズ(StreetGALS) レビュー 目次へ戻る

>> ストリートギャルズ(StreetGALS)はこちら <<


ストリートギャルズ(StreetGALS) 入口

ストリートギャルズ(StreetGALS)へはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
ストリートギャルズ(StreetGALS)はこちらから

カテゴリ

ストリートギャルズ(StreetGALS)“レビュー”目次

ストリートギャルズ(StreetGALS)比較 ~安全性・サービス面~

ストリートギャルズ(StreetGALS)感想 ~動画・操作性~

ストリートギャルズ(StreetGALS)体験談 ~入会から退会まで~

ストリートギャルズ(StreetGALS)評価

ストリートギャルズ(StreetGALS) 安全入口

ストリートギャルズ(StreetGALS) 作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア


| ストリートギャルズ(StreetGALS) レビュー TOPへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。